スポンサードリンク

失恋の苦しみをより大きくしたもの

失恋

こんにちは。ともやです。

僕は約9年間付き合った彼女に別れを告げられました。

これが僕にとっての初めての失恋でしたしとても彼女のことを好きだったので物凄く辛くて悲しくて苦しかったです。

ただ、他にもぼくを苦しめている要因がありました。

それは、他の男と付き合うという理由で振られたことです。

失恋してから気にすることにもう新しい人と付き合ってしまっているんじゃないか、実は他に好きな人がいるんじゃないかは気にする人が多いかと思います。

これらが気になるのは少なからず自分の好きな相手が他の誰かのものになるという事実が嫌だからだと思います。

浮気行為が嫌悪されるのは単純にそういった気持ちからではないでしょうか。

僕も完全にこの気持ちで、彼女が他の男と一緒になったという事実が本当に辛かったです。

手を繋いで歩いてるんだろうか、好きだと伝え合っているだろうか、身体を重ねているんだろうかなど考えるときりがありません。

考えない方がいいとは思いつつも、他の人と付き合うという事実を知ってしまっているせいでどうしても考えてしまいます。

この苦しみを何とかしたいと思い色々試しましたが、結局どうすることも出来ませんでした。

女々しいと、惨めだと思われるかもしれませんが気持ちはどうにもなりませんでした。

苦しみが薄れるのをただひたすら待つだけでした。

同じような悩みを抱えている人もいるかと思いますが、その苦しみは痛いほど分かります。

気の利いた言葉をかけられずに申し訳ありませんが、少しでも和らげることができそうなことがあるならばどんどん試してみて欲しいと思います。

自分の気持ちは最後には自分で何とかするしかありませんので。

それでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました