スポンサードリンク

後悔しないように復縁を目指す

復縁

こんにちは。ともやです。

行動を起こして後悔することよりも、行動しないで後悔する方が後々まで引きずることになります。

特に恋愛ではより顕著です。

なので僕は好きな人との復縁も後悔しないように行動したいと考えています。

正直見込みは少ないけど絶対に告白する

僕の失恋は当ブログでも何度か書かせて頂きましたが、なかなか復縁の見込みがない状況で振られました。

どのような状況かというと、彼女とは9年付き合っていたのですが、結局他の男性と付き合うからと振られその後すぐ同棲を始められたといった感じです。

そしてその男性というのは彼女の職場の上司でした。

そもそも新しく恋人が出来ている上に職場の上司と同棲しているので、そこからまた僕の方に気持ちをもってくるのはかなり難しいです。

また例え同棲生活が上手くいっていなかったとしても同棲している以上簡単に別れるということは考えにくく、どうすればいいのか日々悩みに悩んでいました。

しかし僕は復縁を諦めるという考えには1度もなりませんでした。

それは彼女を好きだという気持ちがとても大きく、またこのまま別れたままでは必ず後悔することが分かり切っているからです

僕はSNSなどやっていないので彼女が今どういう状況かは分かりません。

もしかしたらもう結婚してしまっているかもしれません。

しかしそんなことは関係のないことで、好きな気持ちがある以上告白は絶対します。

もちろん怒られるかもしれませんし、今の彼氏に何か言われるかもしれません。

でもそのかもしれないことを恐れて何もしないのは違うんじゃないかと思うんです

こう言うと相手のことを考えていないとか絶対迷惑だと思われるかもしれません。

しかし1度しかない人生で振られてもなお好きでいられる人と出会えたことはとても恵まれたことですし、どうせならやるだけやってみたいと考えるのは間違ってないはずです。

それで迷惑をかけてしまったのであれば誠心誠意謝ればいいんです。

これ以上後悔はしたくありません。

自分の気持ちに従って生きよう

僕と同じように復縁を目指している人や、今恋をしているけどなかなか自分の思いを伝えられない人もいるかと思います。

しかし1度しかない人生です。

後悔の無いように自分の気持ちに従って行動してみたらいいと思います

それでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました