スポンサードリンク

このブログについて

ブログ

初めましてこんにちは。

来て頂きありがとうございます、管理人のともやといいます。

初めての投稿になるので、まずは簡単な自己紹介とどういったブログかについて書かせて頂きます。

僕の自己紹介

さて、改めて僕の自己紹介をさせて頂きます。

僕は今年26歳になった男性で、いわゆるサラリーマンとして日々生活しています。

ただ、数年前に体験した失恋から時々鬱状態になったり人と上手く話せなかったりなど、現在も少し生活には支障をきたしています。

その失恋というのは、中学から23歳までの約9年間付き合った初めての彼女に他の人と付き合うからという理由で別れを告げられるというものです。

当時彼女と結婚することを目標に仕事に打ち込んでいたので、なんでどうしてという絶望感に包まれました。

またそれまで失恋を経験して来なかった僕にとってその出来事はあまりにも大きく、その後の生活にまで影響を及ぼしてしまいました。

ブログタイトルになっている復縁を目指していた相手というのは、この失恋相手になります。

それから復縁を目指して色々行動してみましたが、結局復縁することは叶いませんでした。

ただ彼女に対する気持ちが完全に無くなることは無く、また一緒になれたらなとひそかに思いながら今に至ります。

ブログを始めた理由

あれから数年、だいぶ落ち着いてきた今同じような経験や気持ちになった人の支えになれたらいいなと思いブログを書くことにしました。

特に僕の様に復縁を目指すというのはなかなか周りの賛同も得づらく、かなりの孤独になります。

復縁を目指すということは精神的にかなりの負担になることも多いです。

そんな僕と同じ様に復縁を目指す人に対して、実際に復縁を目指した僕の体験談や復縁を目指す上での助言など少しでも役に立てる内容を投稿していこうと考えています。

また恋愛や失恋に対しての自分の考えなども書いていけたらと思っています。

もちろん心の傷の深さや失恋による辛さ、復縁に対する思いなど様々ですが僕のサイトが少しでもそういった人の支えになれば幸いです。

これからどうぞよろしくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました