スポンサードリンク

復縁成功の前触れとして起こること

復縁

こんにちは。ともやです。

復縁を目指していると復縁成功の前触れとして起こることがいくつかあります。

中にはまじないや思い込み的なものもありますが、今からお伝えするのは実際に生活していて体感するものばかりになります。

これらが起こるということは自分の魅力が高まっている証拠になるので少し気にしてみて下さい。

復縁の成功の前触れ

ここでは7つ紹介します。

異性にモテる

1つ目は異性にモテるようになります。

プライベートはもちろん職場などでも異性からの評価が高くなっているのが実感できると思います。

これは復縁するための自分磨きが上手くいって魅力が上がっている証拠です。

逆に周りからの評価が変わっていないのであれば、まだまだ魅力が上がり切っていないと考えられます。

仕事で頼られる

2つ目は仕事で頼りにされることが増えます。

これは自分磨きにより魅力が高まったことによって、あなたから自信や余裕というものを感じられるようになってきたからです。

もしあなたが仕事で何かお願いするとしたら余裕を感じられる人にお願いしたいと思いませんか?

このように地震や余裕のある雰囲気を醸し出している人は仕事で積極的に頼られるようになります。

特に自分磨きをする前と比べると違いは顕著だと思います。

笑顔が多くなる

3つ目は普段の生活で笑うことが増えます

ふと自分が良く笑うようになったことに気づくはずです。

これは失恋から立ち直り、復縁を目指してきたことによって前向きになったからです。

特に失恋の苦しみや復縁における不安が無くなると起こりやすいです。

また笑顔が多いことは魅力的な人間としてかかせない要素の1つでもあります。

自分のことを好きになる

4つ目は自分のことを好きになります。

これは自分磨きによって自分の魅力が高まっているのを実感することができたことによって起こります。

また自分のことを好きになると思考がポジティブになるためより魅力的な人間になれます。

なにより見た目の変化はもちろん自信や余裕を身に着けた自分を見て好きにならない人はいないと思います。

反対に自分のことを好きになれないような状態では、周りから魅力的に見られることもありません。

1人の時間が苦痛じゃなくなる

5つ目は1人の時間が苦痛じゃなくなります。

家で本を読んだり1人で買い物に出かけたりしても気分が沈むことが少なくなっているはずです。

失恋の辛さが消えていなかったり自分磨きが上手くいっていないときは1人の時間が辛く感じてしまうものですが、それを感じなくなったということは前向きになり自分磨きが上手くいっているということになります。

復縁に対しての執着がなくなる

そして6つ目は復縁に対しての執着が無くなります。

復縁は執着しすぎてそのことばかり考えているときほど上手くいかないものです。

実際僕も復縁のことばかり考えていた時は仕事もプライベートも全く上手く行かず、復縁の成功なんて全く想像できないほどでした。

その執着がなくなり周りを見ることが出来るようになってきたということは復縁の成功に近づいている証拠になります。

復縁したい人から連絡が来る

最後7つ目はとても分かりやすいですが、復縁したい人から連絡が来ることです。

想像しただけでもテンションが上がりますね。

連絡が来るということは相手も別れたことやあなたに対して嫌な感情をもう持っていないということなので、こちらからアプローチをかけても上手くいく可能性が高いです。

もちろん連絡の内容によっては100%復縁が上手く行くわけではありませんが、素直に喜んでいい出来事だと思います。

前触れが起こる原因

これらの前触れが起こるのは自分磨きが上手くいっているからです。

自分磨きが上手くいっていることによって自分の魅力が上がった

自分磨きをする理由は自分の魅力を上げるためですが、上記の前触れが起こるということは自分の魅力が上がっているからに他なりません。

魅力が上がると本当に周りを惹きつけることができます。

これらを体感できるようになればひとまず自分磨きは成功しているはずなので、自信を持って復縁に臨んでみて下さい。

前触れを体感できるくらい自分を磨く

このような前触れを感じられるくらいに自分を磨いて魅力を高めることが復縁の成功に繋がります。

これらの前触れを体感したら復縁の成功が近づいているのかもしれません。

特に今回挙げたものはまじない的なものでは無く、実際に体感できるものばかりなのでぜひ気にしてみて下さい。

僕もまだ全てを体感するには至っていないので、これからも自分の魅力を高められるように頑張りたいと思います。

それでは、また。

コメント

タイトルとURLをコピーしました