スポンサードリンク

復縁を成し遂げた芸能人のエピソードを見て復縁に役立ててみる

復縁

こんにちは。ともやです。

復縁をしたいと思ってもなかなか共感を得られなかったり考えを理解してもらえなかったりと、復縁を目指すということは基本的に孤独なものです。

そんな時に他の人の復縁話などを聞くとやっぱり励みにもなりますし、役に立つ情報を手に入れることも出来ます。

僕も復縁を目指すことを決めた時は色んな復縁ブログや復縁サイトを読み漁りました。

なので今回は実際に復縁を果たした芸能人のエピソードを見て復縁に役立てていきたいと思います。

復縁を果たした芸能人

復縁を果たした芸能人は何名かいるんですが、ここでは参考になりそうな3名の芸能人のエピソードを取り上げたいと思います。

梨花さん&一般男性

1人目は復縁話として有名なモデルの梨花さんです。

梨花さんは6年程付き合った後1度別れましたが、その後梨花さんからアプローチを続けた結果半年後に復縁に成功し、そのまま結婚するまでに至ったそうです

その別れている間に他の人と付き合おうともしたみたいですがやはり気持ち的に上手くいかず、その後に梨花さんから復縁のアプローチをしつこいくらいしたおかげで復縁に漕ぎつけたそうです。

このエピソードは復縁でよく語られる冷却期間をしっかり空けた訳では無く、別れてからも何度も会いたいと連絡をしたという所が参考になる点です。

たしかに別れたら基本的には1度距離を置いた方が良いことの方が多いと思いますが、別れた状況によってはこのように積極的にアプローチをするのも正解になり得るのです。

また1番大事なのは梨花さんのような復縁したいという気持ちの強さだと思うので、復縁を目指すのであれば下手なテクニックに頼るのではなく自分の気持ちに従うことを大切にしたいですね。

田村淳さん&香那さん

2人目はロンドンブーツ1号2号の田村淳さんです。

田村さんがモデルの香那さんに別れを告げてから5年後に復縁に成功し、こちらもそのまま結婚をするに至ります。

別れていた間に他の女性ともお付き合いをした田村淳さんですが、なかなかうまくいきませんでした。

そんなときに思い出したのが自分に親身に寄り添ってくれていた香那さんだったそうです。

その後なかなか連絡が取れなかったそうですが、交際していた時に挨拶していたとのことで香那さんの実家にまで行き、その後断られはするも田村淳さんの猛アプローチによって復縁するに至ります。

このエピソードも梨花さんのものと同じで、自分の復縁したいという気持ちを信じて動いた結果が復縁の成功に繋がっています。

連絡が取れないという距離を置かれている状態でも自分の気持ちに従って突き進んだ姿勢はとても参考にしたいものです。

また断られても諦めずにアプローチをしたという所に田村淳さんの男としての自信を感じます。

後藤真希さん&一般男性

3人目は元モーニング娘の後藤真希さんです。

こちらは別れてからも友人関係が続いていたそうですが、約6年の時を経て復縁することになり、その後結婚するに至ります。

その6年の間に母の死や活動休止など様々な出来事がありましたが、それを支えてくれたのが元カレであるその男性だったそうです。

このエピソードでは別れてからの関係も復縁には影響を与えることがあるということが分かります

もし後藤真希さんがその男性と別れてから友人関係を続けていなければ近くで支えてもらうこともありませんでしたし、復縁することもなかったはずです。

別れてからも関係を持ち続けるというのはとても勇気のいることですが、これは付き合っていた頃の2人の関係性が良かったからこそ成しえたことだと思います。

3人の復縁エピソードから分かること

上記の様に復縁を果たした3人ですが、学べることがいくつかあります。

復縁したいという思いが強い

1つ目は復縁をしたいという思いの強さがとても大切であるという点です。

特に梨花さんと田村淳さんは自分の好きな人と必ず復縁を果たすという信念のようなものを感じます。

復縁ではすんなりいくことは少なく、田村淳さんのように連絡を取ることすらままならない状況も少なくありません。

そんな時に大切になってくるのがこのような復縁したいという気持ちなんですね。

必ず連絡をとって必ず会って必ず復縁して必ず相手を幸せにするといった気持ちがエピソードから伝わってきます。

自分に対する自信

2つ目は自分に対して自信を持つことが重要であるという点です。

梨花さんはモデルとして、田村淳さんはタレントとして大変活躍されています。

そして後藤真希さんも元モーニング娘の1員として活躍されていました。

おそらく収入もとても多いでしょう。

このように仕事で結果を出してきたことやまた見た目に関しても自信があるのは簡単に想像できます。

そのためこれだけガンガンとアプローチをかけることが出来たり、別れてから友人関係を続けるという選択をできたんだと思います。

やはり自信を身に着けることは復縁においてとても重要なことですね。

付き合っていた頃の関係が良好だった

最後は付き合っていた頃の関係が良好だったであろう点です。

別れてすぐ猛アプローチをかけて復縁できるということはそもそもの関係が良くなければ難しいですし、また実家に挨拶に行っていたという点も将来を見据えてお付き合いしていたであろうことが窺えます。

そして何より別れてからも友人関係を続けることが出来るというのは余程付き合っていた頃の関係が良くなければ難しいでしょう。

このようにどの復縁エピソードも2人の関係が良好であったことは間違いないでしょうし、まただからこそお互いに復縁のいう選択をすることが出来たんだと思います。

復縁の成功には何よりも復縁したいという気持ちが大切

3人のエピソードを見て、復縁には絶対に復縁するという強い気持ちが大切なんだと改めて再確認することができました。

また自分にその気持ちがしっかりと無ければ自分磨きなどにも身が入らないと思います。

復縁したいという気持ちに従って、復縁の成功を目指して行きたいです。

それでは、また。

コメント

タイトルとURLをコピーしました