スポンサードリンク

復縁は諦めるべきかどうか

復縁

こんにちは。ともやです。

今回は復縁は諦めるべきかどうかについて書いていきたいと思います。

これに関しては色々な意見があるかと思いますが、僕は諦める必要は全くないと考えています。

理由はいくつかありますが、1番の理由として復縁は諦めようと思って諦められるものでは無いからです

僕自身復縁を目指していた時は何度も諦めようもう前に進もうと考えましたが、結局自分の気持ちに嘘はつけませんでした。

またネットで復縁を調べたり周りに相談すると基本的には諦めた方がいいという意見が多いです。

これらの意見ももちろん分かりますが、そもそも復縁したい=その人のことが好きということになるので復縁したい気持ちを否定することはその好きだという気持ちも否定することになります。

なので、もちろん復縁を目指すということは精神的に辛いことも多く諦めたくなることもありますが、好きだという気持ちもう1度一緒になりたいという気持ちがある限りは諦めないで欲しいです。

僕は今本格的に復縁を目指していた頃程に復縁をしたいという気持ちはありません。

ただそれは彼女のことを好きじゃなくなったというよりは時間の経過と共に他のことにも目を向けることが出来るようになってきたからです。

もう一度一緒になれるのであればもちろんなりたいです。

復縁には色々な解決策や意見があり、それらに惑わされることもあるかと思います。

周りの人に相談してもなかなか賛同は得られないかもしれません。

ただそれでも自分の気持ちに嘘は付かずに、自分のペースで復縁を目指して欲しいです。

それではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました