スポンサードリンク

【復縁】元カノと会うことになりました【諦めない】

復縁

こんにちは。ともやです。

突然ですが、来月か再来月に元カノに会うことになりました。

この元カノというのは僕がブログで何度も書いている、復縁したい相手のことになります。

今復縁を考えていて、でも会ってもらえるか不安だという人の励みになれば幸いです

元カノと会うことになったきっかけ

きっかけは、僕から久しぶりにLINEをしたことです。

内容はいたってシンプルで、「○○久しぶりー!元気にしてるかな?」といった内容です。

正直送るときはとても緊張しましたが、あっさりと連絡が返ってきてそのまま少しやり取りをしていました。

以前連絡したのが2年近く前なので、元カノも僕がどうしてたか気になっていたとのことです。

そこで近況など報告しあっていると、なんと元カノが地元を離れて県外に行ってしまっていることが判明しました。

しかも、変わらず彼氏と別れることなく同棲しているとのこと・・・めちゃくちゃ絶望しました(笑)。

以前の僕ならまた自信を無くして、復縁や会うことを諦めていたかもしれません。

もう後悔したくない

しかし、今回僕は諦めませんでした。

やっぱり元カノのことが好きですし、何よりもう絶対に後悔したくないという気持ちが強かったからです。

LINEで会いに行くと伝えると断られ、何度か断られた後電話ならいいよとのことで電話をすることになりました。

そこで僕のまた一緒になりたいという気持ちや好きな気持ち、また純粋に会いたいということを伝えると来月か再来月地元に戻るからその時会おうと言ってもらえました。

今までの僕にはないくらいに積極的で強引でした。

ただ、気持ちには答えれないと思う

しかし会ったとしても、気持ちには答えられないと思うとも伝えられました。

まだ僕のことを思い出したり、別れなかったらということを考えることはあるそうですが、地元を離れてしかも同棲までしているので簡単に今の環境を変えることは出来ないとのことです。

当たり前といえば当たり前のことですが、やっぱり復縁は一筋縄ではいきませんね。

押しまくることが必要な時もある

ただ、以前は会うことすらできなかったのでこれは大きな進歩です。

会う約束をすることが出来たのは、僕が押しまくったからです。

会うのは難しいと何度も断られても、めげずに気持ちを伝えた結果元カノの気持ちを動かすことが出来ました。

確かにしつこいのや押しまくるのは良くないと言われることもあります。

それが原因で余計に距離が空いたり、それこそもう連絡を取れなくなってしまうこともあるかもしれません。

しかし押しやしつこさが必要な時もあります。

今回のことで僕はそれを身に染みて感じました。

ひとまず全力でぶち当たってきます

今回会うことで、いきなり復縁できるとは微塵も思っていません。

むしろ断られて終わるだけの可能性の方が高いです。

しかし今回の電話で僕に対する気持ちが無い訳でもないことが分かりました。

それだけでも勇気を出して連絡して良かったと思います。

ひとまず会ったら自分の気持ちやどれだけ本気かということを伝えて、全力でぶち当たってきたいと思います。

それでは、また。

タイトルとURLをコピーしました